--/--/-- --:--

スポンサー広告


まだ終わらない物語。
2008/09/16 00:48
決定日


果物記事一斉公開日遂に決定!!


彩世 「いつのなにそんな話の流れになったの?」

綾瀬 「主催者の預かり知らぬところでだよ」


そんなわけで二人して決めました。


日時:2008/09/20

時間:日付が21日に変わる前に

場所:各自所有のブログにて

選択:下記のものから1つ選択(常用漢字以外はカタカナ表記しました)

   桃、林檎、梨、巨峰、無花果、枇杷、マスカット、マンゴー、ライチ、キウイ、デコポン、

   パイナップル、グアバ。

条件:①wikiをコピーするようなレポート記事は書かないこと。

    (綾瀬&彩世『そんなもの読みたいわけじゃない』)

    ②2000文字以上であること。

    ※選択した果物が本文中に入っていればよしとするので、

     何がなんでも語らなきゃ!というようなものでなくても大丈夫です。



綾瀬 「久しぶりに小説書きます」

彩世 「わたしも小説書きます」

綾瀬&彩世『まだ何も考えていませんけど』

薔薇の門 | トラックバック(0) | コメント(7)


<<大雑把な予告公開時間 ホーム オン会終了宣言>>
Comment


新ブログの初ショートショートにさせていただきます。

まったくネタが思い浮かびませんが。泣

by: 林檎 〔2008/09/19 00:27〕 URL [ 編集]


ども。

参加したいけど・・・
期限が・・・
文字数が・・・

この際、自己満で時間のある時にでも記事作りまーす( ^ω^ )ニコニコ

by: 。。。 〔2008/09/18 05:50〕 URL [ 編集]


檸檬と石榴が対象外だと・・・!?
しかも2000字とは・・・!

頑張ります・・・(汗

by: ジョン 〔2008/09/17 23:56〕 URL [ 編集]


2000ですか…やりますか(`・ω・´)
その場合更新はサブブログの方になりますので
一応アドレスを載せておきます。

by: Mr.Noddy 〔2008/09/17 01:45〕 URL [ 編集]


言いだしっぺその2です。
すみませんすみません。

謝るけども、二人が有言実行することを期待してます。
自分も言いだしっぺなんで参加しますからー。

自分以外の参加者の方々の文章が楽しみで仕方があないねw

by: yumi 〔2008/09/17 01:04〕 URL [ 編集]


これは、久々に腕が鳴ります。

まだ、何も決まっていませんが。

お二人が書くなら、また外伝・・・・・・

by: Yacchiman 〔2008/09/16 23:37〕 URL [ 編集]


カタカナ表記非常に助かりますw
あの最後の難しいのがグアバですか?

それはさておき。2000ですか。
これは・・・がんばらないと。
言いだしっぺですからね、ある意味。

by: アル 〔2008/09/16 20:03〕 URL [ 編集]
Comment ありがとう













管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://shinshidomei.blog33.fc2.com/tb.php/7-44ce488b
FC2blog user only


TOP
