スポンサーサイト
--/--/-- --:--

スポンサー広告


オン会終了宣言
2008/09/15 10:25

おはようございます。綾瀬です。只今起床いたしました。

もうとっくに起きているであろう、彩世ちゃんには申し訳ないです。寝すぎ?

昨晩参加された方、深夜までお付き合いありがとうございました。

ほんと、告知どうりのぐだぐだ感が実現できました。

後々、漢字クイズへ移行していった経緯は正直謎です。謎。

『果物記事を書こう!』の具体的日付は、更新頻度の少ない彩世ちゃんをと話あってから

この場所で発表すると思います。たぶん今日、明日中には。

ご参加された方、今一度、参加して下さると光栄です。


以下、参加された方々(参加された順)

yumiさん

ジョンさん

りょーれるさん

Mr.Noddyさん

アルさん

。。。さん

stickさん

林檎

準記念物さん

綾瀬にとっては初となる方々もちらほらいたのが、嬉しい限り。

こんな機会がなければ、きっと言葉を交わすことはなかったと思いますの。ええ。

とりあえず、せっかくの休日なので、皆様のブログを訪問します。お邪魔します。

薔薇の門 | トラックバック(0) | コメント(1)


<<まだ終わらない物語。 ホーム 2008/09/14 オン会開催>>
Comment


オン会、気づいたら眠ってしまいまして…。ろくに挨拶も出来ずに消えちゃってすいません…!!というか急に変なタイミングで登場しちゃってすいませんでした!!
少しの書き込みだけでしたが、ここで紹介していただいちゃってありがとうございます☆

by: Stick 〔2008/09/16 00:15〕 URL [ 編集]
Comment ありがとう













管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://shinshidomei.blog33.fc2.com/tb.php/6-5e374186
FC2blog user only


TOP
