--/--/-- --:--

スポンサー広告


主催者のいないパーティー(追記あり)
2009/09/26 12:41
アリス企画予告




次回の参加型アリス企画~予告~

開催予定日:9月30日

参加表意受付:9月24日~9月29日

【今回のお題】

↓下記の単語から2つ選び、作品を作ること。

お月見 満月 うさぎ とんぼ 蜩 夕焼け 影 夜空 橙 夕涼

うたた寝 不眠 哀愁 旅 帰路 


【今回の条件】

文章、詩、イラスト、写真のいずれか。


【禁止事項】

ラブストーリー禁止



※今回の企画は

タイトルお題ではないのでご注意ください。

少しだけ予告されたWあやせの1周年記念コラボ作品は、この企画とは別になります。

コラボ作品に時間をかける関係上、Wあやせはこの度の企画には作品参加しません。

ご了承ください。

主催者の無い初の企画になるので、気軽にご参加下さい。



追記:26日

新しく参加表意記事を準備するのが間に合わず、現在に到ります。

本日より、参加希望の方はこの記事のコメント欄にてお知らせください!

薔薇の門 | トラックバック(0) | コメント(9)


<<紳士同盟アリスへお越しの皆様へ ホーム 綾瀬、現在暇を持て余しておりまして。>>
Comment


明らかに〆切オーバーですが、書いちゃいました!

by: warahana 〔2009/10/02 00:54〕 URL [ 編集]


>toneさん♪

ホントですねぇ
うちの忍者ブログも表示されにくいです
何日か置いて 見てみますね!

ありがとうございます^^

by: 恵以子 〔2009/10/02 00:34〕 URL [ 編集]


>恵以子さん

なんかNINJAの調子が悪いらしく、ちらほらと他のブログでも見れなくなってるようですorz
今自分が書き込んでる出る時点では、見れたり見れなかったりです

なんかそういう板を見るに、ファイルが全滅したって書き込みもあったんで、もしかしたら見れるようになった時には何もなくなってるかもですが、そのときはすいません・・・・・・

by: tone 〔2009/10/01 20:20〕 URL [ 編集]


あの・・
toneさんのブログに飛べません><
サイドバーからも飛べません><

アドレスを教えて頂けると嬉しいです!

by: 恵以子 〔2009/10/01 19:38〕 URL [ 編集]


滑り込みセーフ?
今書き終えてUPしました。
タイトル「帰路」の記事ですので、よろしくお願いします^^

by: 恵以子 〔2009/09/30 22:57〕 URL [ 編集]


ぐおお
今回も変なゲテモノを作ってしまいました(´・ω・`)


なんか間に合わなかったからお蔵入りさせようと思ってたんですけど、過疎ってるのか参加人数が少なそうなので、この隙に乗じてこっそりと出しとこうと思うんですが、企画物の〆切としては間に合ってないのでアレですけど一応上のお題から二つ選んで書いてみました、というコメントでしたorz

by: tone 〔2009/09/30 22:39〕 URL [ 編集]


今回は付属品として参加させていただきます。

by: 林檎 〔2009/09/29 23:04〕 URL [ 編集]


投稿は30日ギリギリになると思いますが、
私も参加しますm(_ _)m

by: Mr.Noddy 〔2009/09/29 22:43〕 URL [ 編集]


今回も懲りずに参加します(´・ω・`)ノ

by: yumi 〔2009/09/27 17:08〕 URL [ 編集]
Comment ありがとう













管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://shinshidomei.blog33.fc2.com/tb.php/26-02ad7b2d
FC2blog user only


TOP
