--/--/-- --:--

スポンサー広告


確かにそれは恋なのに
2009/02/02 21:16

LOVE






■第4回イベント企画~St,Valentine~

Valentine5のお題

1.指先から恋が始まる

2.甘酸っぱい嘘つき

3.恋は砂糖でできている

4.やっぱりキミが好き

5.あいたくてたまらない


■小説、詩、文章、イラスト、写真OK お題複数可。文字数制限なし

■公開日:2月14日00;00~23;59まで(15日に日付が変わるまで)

■参加受付:2月13日まで受け付け

■参加表意:コメント欄にて受付



今回もほぼ制限は無い状態ですので、お気軽にご参加下さい。

初参加となった場合にはサイドバーのリンク一覧に追加させて頂きます。


※ギリギリまで悩んで結局参加というなった場合でも、コメント欄に一言下さると

綾瀬&彩世が探し回ってリンクを貼るという手間が省けますのでご協力ください。


※今回はバレンタインということで、ベタベタに甘いお題になっておりますが、

恋愛物限定にはしておりませんので、ご自由にお書き下さい。


※彩世ちゃんが多忙な毎日を送っておりますので、今回は見送る可能性もあります。

あらかじめご了承ください。


沢山の参加お待ちしております。

薔薇の門 | トラックバック(0) | コメント(5)


<<2/14 Saint Valentine 開催 ホーム 次の準備始めませんか?>>
Comment


強制参加。

by: 。。。 〔2009/02/13 01:07〕 URL [ 編集]


質はともあれ、とりあえず作品はできたので、
ここで私も正式参加表明いたしますm(_ _)m

by: Mr.Noddy 〔2009/02/13 00:41〕 URL [ 編集]


半熟れ林檎ですが・・・
今回も、ひっそりと、しっとりと参加させていただきます。

by: 林檎 〔2009/02/05 11:20〕 URL [ 編集]


参加します。
今回はその後に強制イベント発生するのが目に見えてますがw

by: yumi 〔2009/02/05 00:05〕 URL [ 編集]


バレンタインは企画自体が見送りなのかな?と思ってたら
ちゃんとやるのですねw

参加します。
多分ひとつだけど 間際になって追加するかもしれませんが
よろしくお願いします♪

by: 恵以子 〔2009/02/04 22:36〕 URL [ 編集]
Comment ありがとう













管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://shinshidomei.blog33.fc2.com/tb.php/17-6b496be6
FC2blog user only


TOP
