--/--/-- --:--

スポンサー広告


聖夜に奇跡を起こしてみません?
2008/12/09 22:00

silent.jpg

■第3回イベント~Holy Night X’mas~

町中のイベントもクリスマス仕様になってきましたので、こちらでも早々に告知を。

ええ、今回もお題でいこうかと思います。




Christmas5のお題

 
1、雪が降ったら

2、聖なる鐘の音

3、サンタクロースの贈り物

4、蝋燭の明かりと君の声

5、聖なる夜に愛を込めて



■小説、詩、文章、イラスト、写真OK お題複数可。文字数制限なし

■公開日:12月24日00;00~23;59まで(25日に日付が変わるまで)

■参加受付:12月23日まで受け付け

■参加表意:コメント欄にて受付



今回もほぼ制限は無い状態ですので、お気軽にご参加下さい。

初参加となった場合にはサイドバーのリンク一覧に追加させて頂きます。


※ギリギリまで悩んで結局参加というなった場合でも、コメント欄に一言下さると

綾瀬&彩世が探し回ってリンクを貼るという手間が省けますのでご協力ください。

綾瀬&彩世の目に留まらなかったら、ここのリンクには載らないので。勿体無い。


※レベルなんてのも設けてはいないので、お気軽にご参加ください。

※個人的な要望としては、イルミネーションの写真で誰かクリスマスカード作って。





さあ、盛大なChristmas Partyをご一緒に如何?




追記:クリスマスまでのカウントダウンが始まりました。

さあ、遠慮さならず、どんどん参加して☆

薔薇の門 | トラックバック(0) | コメント(11)


<<12/24 Christmas Party 開催 ホーム 紳士同盟アリス>>
Comment


|∀・;)・・・・・まだ、大丈夫でしょうか?
私も参加させてくださいー!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

年賀状もひと段落したので今から
間に合うようにイラスト書いてみます(。・x・)ゝ

by: さと 〔2008/12/23 14:42〕 URL [ 編集]


えーと 前回同様ぎりぎりに滑り込みますが、参加させてください
よろしくお願いします

by: tone 〔2008/12/22 10:25〕 URL [ 編集]


ギリギリの参加表明ですが、よろしくお願いいたしますv-254

by: warahana 〔2008/12/22 00:57〕 URL [ 編集]


雰囲気だけでもクリスマスに浸りたいので、
参加させていただきたいです。
よろしくお願いします(・∀・)

by: 朔太郎 〔2008/12/21 09:24〕 URL [ 編集]


僕は冬にも舞う蝶を見たいのです。
もちろん、ここでも。

小さな1輪の花は、いつだって、優しいもの。
そこで踊る蝶は、いつだって、悲しいもの。




参加します。
夢の世界で、蝶の遊び場をつくるために。

by: 林檎 〔2008/12/15 00:17〕 URL [ 編集]


ゆるい感じの下書きができたので
参加の方向で行かせて貰います^^

クリスマスは正直 これまで書きすぎて書けないような気がしていたのですが
前々から気にかけてはいたので 材料ありましたw

よろしくお願いします<(_ _)>

by: 恵以子 〔2008/12/05 18:09〕 URL [ 編集]


クオリティの低さには目を瞑り、できる限り頑張りたいと思います (`・ω・´)

by: 綴夜 〔2008/12/04 14:57〕 URL [ 編集]


ちょっと自信ないのですが、参加させて頂きます( ´▽`)/

皆様の記事を楽しみにしております( ´艸`)

by: 準記念物 〔2008/12/04 11:29〕 URL [ 編集]


何で攻めるかは未定で、
クオリティの保証はマイナス状態ですが、

と に か く 何 か や り ま す w

by: Mr.Noddy 〔2008/12/04 02:09〕 URL [ 編集]


12月に入ったので、参加しますよと手を挙げてみる。

今回もよろしくです。

by: yumi 〔2008/12/01 21:29〕 URL [ 編集]


ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

うん。間違いなく参加すると思います。
今回こそマトモな記事が書けるよう頑張ります(`・ω・´)シャキーン
ジックリ記事を練り上げてみま(ΦωΦ)フフフ…

by: 。。。 〔2008/11/10 04:57〕 URL [ 編集]
Comment ありがとう













管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://shinshidomei.blog33.fc2.com/tb.php/13-8507f781
FC2blog user only


TOP
