スポンサーサイト
--/--/-- --:--

スポンサー広告


紳士同盟アリス
2008/11/02 14:16


紳士同盟アリス


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・紳士同盟アリスに参加したこがある

・紳士同盟アリスに参加してみたいなと思っている

・むしろ主催したい

・ていうか、読んでる時点で参加者だ

・ってな感じで一度「同盟」にもじって作ってみたかったの

・これは綾瀬の自己満足のみで出来上がったものである


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

紳士同盟アリスは参加型企画ブログに気がついたらなっていました。

当分、このブログの方針はこんな感じで落ち着いていくと思います。

でもせっかくだから、参加記念品みたいなのがあればいいなと。ね。

紳士同盟アリスに参加したことを激しく主張できるであろう白物。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼企画に参加したよ!と激しく(たぶん)アピールできる魔法のバナー

32×32 紳士同盟アリス1 紳士同盟アリス002


81×32 紳士同盟アリス2 紳士同盟アリス5 紳士同盟アリス6 紳士同盟アリス001




おまけ 紳士同盟アリス3 紳士同盟アリス4




サイト・ブログ等で使用する場合はダウンロードしてご利用ください。

使用連絡は不用。リンクも任意。貼って下さる場合は下記へお願いします。

http://shinshidomei.blog33.fc2.com/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで、手間と暇を持て余してこの記事を読んでいる方。

ついでに 貼 れ 。

誰かがここのバナーを作ってくれてもいいけどね。

結局は他力本願で成り立ているブログなので。

ええ、次の企画にも沢山のご参加お待ちしております。

ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
since 2008.11.02 / Presented by Ayase&Ayase

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)


<<聖夜に奇跡を起こしてみません? ホーム 10/31 HALLOWEEN☆PARTY 開催>>
Comment


貼 り ま し た が 何 か 。

2番目のものを選びました。
(好み次第では4番目のものに変えるかもw)

しかし参加者各自のバナー(アイコン?)が凄いですねw
うちのがものすごくクールな感じになってる!
こんな自己満足なら全身全霊をもって歓迎しますw

by: Mr.Noddy 〔2008/11/05 01:13〕 URL [ 編集]


貼 っ た よ 。
同盟っぽいから 一番上のを貼りました

ハイレベルだとは思ってたけど ここまでとは…

ちなみに 私は参加宣言した時点で
一応の下書きは終わっていたものの
日数があったので かなり弄りました

全力投球で 遊び心に欠けました~★
他の人のを読んで 恥ずかしくなりました

でも 楽しかったです
ありがとうございます!主催者さま。

次の企画の参加は…微妙。
(クリスマスですか?)

by: 恵以子 〔2008/11/03 21:56〕 URL [ 編集]
Comment ありがとう













管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://shinshidomei.blog33.fc2.com/tb.php/12-bb3fa269
FC2blog user only


TOP
